So-net無料ブログ作成
検索選択

これからどうしようか、ブログ(笑 [つれづれ]

一夜あけたわけですが
今日は出勤です。

二人で顔をつき合わせていても
ため息しか出ないので
お互い気分転換(ストレス発散?)が必要かもしれません。

ワタシは会社に行っても
なーんのストレスも発散できませんが
まぁ、他人と話すことで気がまぎれるのかもしれません。

積極的な不妊治療
もう行わない予定ですが
まだ、昨日のことは書き終えてないつもりですし
まだ、今まで行った処置も書き終えてないので
もう少し続けようと思います。

もちろん、このブログを通して知り合えた皆様の応援もしたい!
そのためには続けておかないと。。。

これからも、不妊治療を始める方はいらっしゃるでしょうし
なにかの検索に、ひっかかって、お力になれたらいいな
ってのもあります。

不妊→妊娠出産ブログになりたかったなぁ。。。

今頑張っている皆様のブログは
是非、そうなって欲しいです!

不妊治療中退(?)のべあでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。