So-net無料ブログ作成
検索選択

バイバイ!まゆ太、祐子。 [つれづれ]

なかなかリセットせず、
「もしや!?」なんて思ってみたりしつつも、
毎晩呑んでいたり、と、
わけわからん状態の私でしたが、
今朝、とうとう、お別れの日を迎えました。

しかも!
あ~!今日、子供の日じゃん!
仕事帰りにジャスコ行くまですっかり忘れてた!

あ~ぁ。これからも、祝うことないんやろなぁ、と、悲しくなりつつ、
まゆ太と祐子の為に、こどもの日セットを買ってみました。

これで、ふっきることにします。キリがないので。
いろんな意味でリセットです。

さてと、年齢不詳オンナ目指して頑張るとするかな、とりあえず。
今も、不詳ですけど


わずか10日ちょいでしたけど
お腹に向かって話しかける経験が?
できて楽しかったよ~。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

鹿嶋のたけちゃん

こんばんは。
去年の七夕に旅立った我が家の幻の3号と出逢ってるかもしれないよね。
あまり無理をしないようにね。
by 鹿嶋のたけちゃん (2010-05-05 23:33) 

べあちゃん

たけちゃーん。

我が家に、生まれ変わりちゃんの光臨が出来ず残念です。


しょーじき 何が悲しいのかわかんないですけど
ちょろちょろ泣いてばっかりで。

一回、わーーーーーーっと泣いてすっきりしたいです。

こんなちっちゃいたまごでも悲しいのになぁ。。。
と思うと、たけちゃんの切なさといったら。。。。





by べあちゃん (2010-05-06 07:08) 

えび

私の場合は判定日に、これでもかっ!・・・てくらいに大泣きしたので
赤いヤツをみたら、あ~あ・・・って感じだけでした。

大泣きしたいのにできない、でも涙が出てくる、って・・・
実はすごく辛い状況だと思います。

気持ちが落ち着くまでは時間がかかると思います。
でも、その分、べあちゃんが頑張った、ということです。
ご自身の「がんばり」を、どうか褒めてあげてくださいね^^

たくさん、ご自身にご褒美さしあげてください☆
by えび (2010-05-06 07:59) 

みゅう

駄目だとわかっていても、実感がないと
なかなか諦めきらなかったりしますよね。
実感しても、信じたくない気持ちもあって・・・・

今は、ゆっくりご自身の体を1番大切にしてください。

by みゅう (2010-05-06 19:21) 

べあちゃん

どもども すみません みなさま。

★えびさま

 今は最高のご褒美?として
 海外旅行を探しています
 爆

★みゅうさま

 ようやく諦めがつきました
 苦笑



そうそう!!
えびさんも、みゅうさんも5月生まれでいらっしゃるんですよね?
わたしもなんです


ちなみにワタシは19日です。

by べあちゃん (2010-05-06 22:23) 

小萩

リセットしちゃいましたか・・・。でもまだまだ何が起きるかわかりませんから、信じて待ってくださいね♪ 完全自然周期で採卵って方法もあるし、それにワタシの友人で不妊治療を止めて2年以上経ってから自然妊娠した!とこの前連絡くれた人がいます。しかも40代。なんて、ことがありますから!
ワタシも最近凹みだちだけど、この友人を希望のともしびにしています。
by 小萩 (2010-05-07 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。