So-net無料ブログ作成
検索選択

そうそう、こういう気持ち! [つれづれ]

どもども こんばんは。

http://www.funin.info/consultation/index.html
たまたま見つけた、このサイトのこのコーナー
なんだか、質問例を読んでいて、みんな思うこと一緒だなー、とか
体外でも30%か、何を期待しすぎてたんだろ、とか
ちょこっと冷静になれました。

あと、ふと気付いたのですが。
この、どうしようもない、切ない、自分ってなんだったん?
っていう、言葉にできないもやもや感。
これって、失恋[失恋]した時の気分に似てるなぁ、なんて。


こんなに好きだったのに、なんなん?[ちっ(怒った顔)]
とか、
ワタシは、誰にも必要とされないのよ~![もうやだ~(悲しい顔)]
みたいな。
自分の思いが強すぎるだけに、実らなかった時の苦しさ。
切なくて、悲しくて、情けなくて、自分だけが不幸のどん底、この世の終わり、みたいな感覚。
周りのカップルに嫉妬して、また自分のどん底感を再確認。
みたいな。


あたしだけですかね、そんな感覚。[雨]
え?
みんな失恋したことないって????

あたし、失恋大魔王ですよ。
うはははー[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 4

えび

うんうん、分かる分かる!
あまりにも的確だったから思わず笑ってしまいました^^

私も結局、毎月片思いして、毎月フラれてますよ^^;
そして、その度に失恋の痛みで泣く、みたいな?

「恋愛は双方が想っていないと成り立たない」
とか言うじゃないですか。
だから、「ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる」方式で
何度も繰り返せば、いつか両思いになれるかな~・・・

なんてね^^;
by えび (2010-05-07 08:30) 

★ぴょんぴょん★

確かに大失恋の時の感覚と同じだ!と今気付きました(+_+)
きっと同じように頑張っている人は、そう思うでしょうね…。
失恋したことない人がいたら、それはそれで羨ましいかも(^^;)

私は年齢的にも採卵したタマゴちゃんたちの活きの悪さにも、体外の確率は15%以下って言われて、かなり凹んだけど、人工授精の時は4%(検査結果みたら確率0%になっちゃったけど)って確率よりはマシでした。30歳代だと確率が30%って聞いていたから、1歳でも2歳でも若い方が妊娠確率が高いんだな~って、身にしみました(x_x;)
でもべあちゃんは私より若いし、チャンスはまだまだあるから☆
同志として心から応援してます。
by ★ぴょんぴょん★ (2010-05-09 14:07) 

みゅう

>ワタシは、誰にも必要とされないのよ~!
    ↑
そうそう、よく思ってました。失恋した時も・・・・
そして、リセットした日も・・・・

今は、とりあえず旦那が、必要としてくれているかもしれないので、
それだけでいいと思わないといけないのかも知れないけど、
やっぱり、子供にとっての母親の必要性とは違いますよね~。
母親にとっての子供の必要性ともね~。

体外の妊娠率30%
べあちゃんさんには、まだお迎えを待ってる卵ちゃんがいるから
30%に入る可能性は高いと思います。

あっ、誕生日、1日違いです(20日なんですぅ~)
地域もお誕生日も近いですね♪


by みゅう (2010-05-09 23:57) 

べあちゃん

遅くなりました~
やっぱり出勤してると、ブログ時間が減りますな。

えびさま
両想い。。。
いい響きですね~★

ぴょんぴょんさま
大丈夫ですか!!
でも、もうそろそろですね~(早いかな?)
自分のことのようにどきどきしています!

みゅうさま
ワタシもAB型だし、近すぎますね
何かと




by べあちゃん (2010-05-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。